ご注文から納品まで

① フォーム送信
ご注文フォームに必要事項を記入し送信してください。
内容を確認した後、FTPアカウントを発行しメールにてお知らせいたします。
② デザインファイルをアップロード
メールでお知らせしたFTPアカウントでデザインファイルをアップロードしていただきます。
ファイルを確認次第ご注文を確定したものとし、料金をお知らせ致します。
③ 料金の一部をご入金
料金の一部をご入金していただきます。(総額の3割程度)
ご入金確認後、作業を開始致します。
作業が完了しましたら、FTPにてファイルをアップロードし、メールにてお知らせ致します。
④ 完成ファイルのご確認・納品
完成ファイルをご確認ください。
校正が必要な場合は校正依頼のご連絡を頂きます。(終了次第、再度メールにてお知らせ致します。)
校正完了または、必要がない場合は納品完了とさせていただきます。
⑤ 残額支払い
残りの料金をお支払い頂きます。
(納品後1週間以内にお願い致します。)

【STEP1】 オーダーフォームよりお申し込みください

【STEP2】 PSDからHTMLへコーディング致します

【STEP3】 最短翌日でオンラインにて納品!

ページ数を選択してください

1ページ

納品日を選択してください ( 受付日: )

1営業日

合計金額(税別)< 円 >

※ここに表示されるのは目安です。正式な合計金額は制作内容決定時にメールにてご連絡致します。

※納品日は、ご入金確認日からの営業日となります。


お名前
メールアドレス
オプション
備考
非表示フィールド

現在お申し込み頂けません